巫女さんと大きな剣η-イータ-

日常やマビノギの出来事を適当に書くブログ。 ドSとドMは表裏一体だ。←これはやんないかなー(’’



スポンサー広告 |

久々?

うにゃん。

なんか久々ですねー

この1週間は色々あって大変でしたよ・・・('A`)




大学も始まりましたし・・・

バイトも始まりました。

部活も決めなきゃいけないし どの科目受講するかも悩んだし・・・




なんでこんななやまなあかんねんっ
久々?…の続きを読む
お知らせ | コメント:4 | トラックバック:2 |

がががががががっこうだーっ

いやんばかん。
明日学校やないけえ。




明日起きれるのかな。
もう日にち的には今日だけど

寝るまでが明日

というありがたい言葉があるのです。

ごめんなさい作りました 作ったの私じゃないんだけど。

でもあながち間違ってないよね。気分的には。







準備するものも別にないので焦る必要もないけど・・・

むしろ授業開始時間が高校よりも遅いからゆとりある朝生活が送れるのかもしれない。

何?そう言って遅刻するだって?

HAHAHA

その通りですが何か。

そうならないようにがんばりますけど。



いつまでもお父上に頼ってる訳にもいかないので自分でおきようとは思うのですが・・・

どこまで持つのかなぁ(’’;

きっともたなくなったらゆとりある朝生活(笑)の終わりを意味するんですね。わかります。

ああ欝だ('A`)







趣味に寝ることと書けるほど寝るのが好きなので

ものすっごく不安です。

ほほほほほら 春眠暁を覚えずとか言うじゃん!





だから寝過ごしてもしかたない




な訳ないですよね(’’


よくマビでも寝落ちしてることがあります(大抵はネットしたり本読んだりしてるだけなんですけど)


ホントすいませんねぇ皆さん。ねぼすけで。万年そうなんです。

高校時代もアダ名が・・・何もつけられてませんが

あんぶろと言ったら?と聞くと恐らく満場一致で





ああ、いつも寝てた奴っすねwww





って返ってくること請け合いですよ。ああ死にたい。

多分大学でもそうなるんだろーなー・・・w





ってこれじゃだめじゃん。アウアウ!


そうならないように今日は早く寝ます。

全然早くないけど。





















mabinogi_2008_,04_05_010


題して午後4時半の悲劇。


ごめんね白い人。

じゃあの。くくく
日常 | コメント:5 | トラックバック:1 |

あか○ちゃん特集。

vlphp171893hg.jpg


こんにちは。あか○です。

こう見えてエルフなんですよ。ホントですよ。

今日は私のささやかな日常を紹介しますね。






あか○ちゃん特集。…の続きを読む
マビノ・・・ギ・・・? | コメント:3 | トラックバック:0 |

4.01

えいぷりる・・・ふーる・・・?







せめて気の利いた一言の一つでも言いたいが


何も浮かびません(’’

4.01…の続きを読む
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

牛:ああ、もうやめてえええらめえええええ

・・・ぶちぶち・・・




ぶちぶち・・・ぶちぶち・・・



mabinogi_2008_03_30_002.jpg






ぶちぶちぶち・・・うぐぐ・・・ぶちぶちぶち・・・

mabinogi_2008_03_30_003.jpg





ぬががが・・・ぶちちちち!ぶちっぶちちちちっ!






ああ、疲れた。

生産日なんてろくなもんじゃない・・・

考えた奴は悪魔ですよ。シネバイイノニ





とりあえずようやく




mabinogi_2008_03_31_003.jpg



薬草学が数字になりました!



長かったような短かったような。

実際上げ始めたの3週間前くらいだから大してかかってないけど・・・w

ていうか


まだだ!まだ終わらんよ!まじで!orz
できれば終わって欲しいよ!くそおおおおおおおお





APだけは無駄に常に100以上キープしているので無問題です。

修練しないから自然と上げるスキルも無く(ry




とっとと上げたい・・・ホントに・・・


とりあえずこれでマナ葉が判別可能になったのでちょっと嬉しい?





あと調合Cになりました。こっちはおまけ。
(ていうかSS撮り忘れ・・・('A`)





最近ぬきぬき+調合ばっかりで

紡織と精錬がががw




糸紡ぎめんどいしー

しゃかしゃかは好きだけど溶かすのめんどいし!



最近気付いたのですけど
私 材料を集める過程がどうも好きなようで・・・w




その集める過程が修練になっているスキルが非常に好みw

逆にそれを消費するのが非常にたるい!だいっきらい!

もうね うん たるいw



いつになったら紡織はAを突破できるんでしょうか・・・
その後9・・・その後は・・・あああああああああ




先は長いね(´・ω・`)
















今日の一枚。






みひめ様を中心とした海賊 通称「いやんうっふんばかん隊(仮)」が発足しました。
皆様奮ってご入隊下さい。


入会金:50k

年会費:30k


イベント費等は全てみひめ代表のポケットマネーより支払われますのでご安心してご参加を・・・




mabinogi_2008_03_31_002.jpg

マビノギ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
